« 七草 | トップページ | 寒いですね »

2009-01-09

週末

Cut_oc04_3
寒い寒い三連休になりそうですね・・・・

宮崎にも雪が降らないかなぁ・・・・・;
寒いお休みは、家を暖かくしてゆっくり過ごしたい( ^ω^ )
でも、お正月も動いていないので、かなりの体重増加が気になります
寒いときこそ、動くべきなのか・・・・・・
よだきぃと葛藤しながら連休の過ごし方を考える大切な時間を過ごすのでした。



Cut_ln14


寒い寒い日のおやつです。
お食事ではなく・・・・これはおやつ。。。(・_・)エッ....?許容範囲だよね・・
154













カレーパンとマョパン・・・
美味しくいただきました。
ちっちゃいんだよ


Cut_an17

この寒い中、庭にこんなお客様
なんて鳥だろ??けっこう大きいです。
171 162











写真を撮られている事に気付いていながら、みかんを食べています。
時々、こっちをチラッっって見ながらヽ(*≧ε≦*)φカワイイ・・・
みかんは綺麗に中身だけ、なくなっていました。



Cut_ln12

次女も寒いので、お家で縫い物。
177









モモの帽子を作る!!って頑張っていたけどもΣ( ̄ロ ̄lll)





出来ました。

179













ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

モモも観念してかぶってます。
ゴムひも付き、耳だし帽子
Cut_ns04 



こんな感じで、お休みは過ぎていきそうかな・・・・・
みなさま、寒いので体調崩されないようにお気を付け下さい




ブログランキング 宮崎情報

|

« 七草 | トップページ | 寒いですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 七草 | トップページ | 寒いですね »