2010-11-01

ありがとうございました。

Photo 長く更新をしなくてすみません。

今回は、いろどりをおしまいにすることをお知らせいたします。
2年ほどでしたが、みなさんに利用していただいて本当に楽しく過ごせて幸せだったと感謝しております。

このブログもこれで終わりにいたします。
本当に、沢山の方に遊びに来ていただいてありがとうございました。

またどこかで、お会い出来ることを願って・・・・
いままで、本当にありがとうございました。

                                         いろどりNeko1ブログランキング 宮崎県情報

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-09-29

ご無沙汰しておりました

朝夕は冬の気配が感じられるようになりました。
ちょっと、さみしいような嬉しいような・・・
秋のみのりも。
005
大きな栗です。
高千穂の栗を、母にもらいました。
早速、渋皮煮にしたいと思います。
今年は綺麗に出来るかな・・・・頑張りますヽ(´▽`)/

涼しくなると、美味しいものも沢山です。
ちょっと、時間をかけてお料理を頑張ってみるのもいいかなsun

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
三時のおやつ。
012
サツマイモ。
器からちょこって見えています。
手のひらサイズの小鉢、このサイズは意外と重宝です。
お漬物やサラダ、ヨーグルト、お茶碗にしてご飯もokです(◎´∀`)ノ

いろんなところで運動会が毎週のように行われていて、日曜日の朝は花火で目覚めます。
お休みの日の早起きは、得した気分です。
今週は、我が家も運動会。
雨が降りませんようにヽ(´▽`)/ブログランキング 宮崎県情報

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-09-16

涼しくなりました

涼しくなると、動きたくなる・・・
色々な部屋をひっかき回して、結局散らかしたまま・・・・
いかん、いかん( ̄Д ̄;;散らかしては意味がありません。

秋の風は気持ちがいいですね。
窓を全開にして、中のものを全部出してお掃除したくなりますsun

前回の続きを。
047
ナチュラル。
思わず手に取りたくなる・・・・ですよねheart04
使い勝手は、バッチリです。
053これからの季節には、大活躍shine間違いなしです 。
スープ・リゾット・デザート・煮物・・・・・wink
058 小鉢。
マル・コロっとしてかわいいです。
飽きの来ない粉引きの器です。
063 「温泉卵が簡単に作れます」
卵を割りいれて蓋をして、レンジで20秒!!
お醤油をちょっとたらして、朝食やお父さんの酒のつまみに。
あ~~お腹すいてきた。
夕飯の支度をしなくては\(;゚∇゚)/
今日は簡単にパスタでもしようかなぁnote

ブログランキング 宮崎県情報

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«秋